おかえり

こんばんは、ジュニです。  

さっきつよぽんが帰ってきたよ☆

なにしてたの?って聞いたら・・・

筑波山を眺めつつ〜

(皆さん、筑波山って知ってる?

茨城県の山で「西の富士、東の筑波」

って言われるぐらいきれいな山らしいよ〜)

 

 

レインボーブリッジを眺めつつ〜

 

 

富士山を眺めつつ〜

 

 

世界のシャープ 亀山工場を眺めつつ〜

 

 

おばあちゃんちへお泊まりしてきたそうな☆

つよぽんのおばあちゃんは三重県在住なんですね〜

優しくて元気なおばあちゃん。

 

 

でもね、やっぱりね、本当の目的は練習練習!

愛知でいろいろな人と練習することができたんだって♪

勉強になったね〜

 

地元のライダーの皆さん、

お助けマンをして頂いた皆さん、

ご協力頂いた皆さん、

ありがとうございました。

 

今年の新・ツヨシを温かく見守って頂けると

ボクはとても嬉しいです ヾ(*・∀・)/

これからも何とぞよろしくお願いします。

ビシビシしごいてやってください(笑)

 

 

あとね、今日帰ってくる途中につよぽんカーのメーターが

200,000㌔を超えました〜

キターーー(・∀・)━ー━ッ!!

 

 

 

ちなみに今日のボクは・・・

ブラッシングされていました。

この時期静電気がすごくて、苦手なの

(´ω`。)グスン