まったり

こんにちは、ジュニです。

 

昨日のつよぽんの格好レアだったね〜

七五三なんて声も聞こえてきたりして(笑)

スーツの理由はもうみんな知ってるよね??

 

答えを知らない人は

つよぽんのブログをチェックチェック(σ・∀・)σ

 

さて

 

今日のボクたちは置いてけぼりっ

こんなときはお昼寝するんだ〜

 

太陽が気持ちよくて・・・(-ω-o

 

ん〜

なんだか視線を感じるぞ??

 

 

ラブちゃん、聞いてよ〜

楽しい夢を見ちゃったよ〜

 

ボク1等賞になったんだ〜♪

 

 

ラブ:ふ〜ん。何の1等賞?

   ドッグフード1年分もらえる??

 

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニ:・・・

    わかんない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころつよぽんは笑っていました。

何笑ってんのかな〜(*・▽・*)

 

☆独り言☆

 

近頃書き込みを頂くようになって、

ボクもラブもうれしいです

みなさんありがとうございます

(嬉´∀`嬉)

 

こっそり始めたこのサイト。

ほぼ犬ブログと化してるこのサイト。

 

つよぽんを知ってもらうひとつのルーツになれば

いいなと思いまーっす

 

これからもつよぽんとボクたちをよろしくお願いします(・∀・*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kami (日曜日, 24 1月 2010 22:23)

    真壁のワンワンランド行った事あるわぁ~ええやろ~でもTUYO
    ーPON所ワンワンだらけ!!
    ルーツになれば良いのになぁ!ルーツ?駄目や!