ゆき

こんにちは、ラブです。

 

昨日の晩は雪がふったな〜

思った以上にふったな〜(´・ω・`;)

朝起きたら、外が白かったでっ!

 

 

庭に出てみたら、つるつるー Σ(゚Д゚|||)

ジュニといっぱい雪食べたで〜♪

 

 

ジュニはピョンピョン跳ねてた。

 

 

ボクはかっこ良く走った!

 

 

・・・

かっこ良く走ったつもりやったけど、

滑って酔っぱらいみたいな走り方に (・ω・`=)ゞエヘ

 

そう言えば、去年の今頃も雪で遊んだな〜

初めて雪を見たボクは、雪に顔を突っ込んでたな〜

若かったな〜 (。・ω・。)

 

 

さっ

今日もたくさん遊んだし、寝ようかな〜

 

おや?

つよぽん、お風呂上がりのまったりタイムですかい?

 

 

ナンデヘルメットカブッテルン?? 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダバダ (水曜日, 03 2月 2010 07:39)

    こんにちは。
    まつヨメん家のわんこです。

    ぼくはまだ大雪を経験していません。
    でも、胴長短足犬が雪の中を歩くと
    大蛇が通った跡になりませんか? U^人^U ばう

  • #2

    ジュニ (水曜日, 03 2月 2010 23:48)

    こんにちは!

    雪が深いところでは大蛇みたいになっちゃうよね(´-ω-`;)
    昨日はそんなに積もってなかったから埋もらなかったよ☆
    でもお腹がびっちょびちょでした。
    ボク達胴長短足犬の宿命デス。

    是非雪が降ったら遊んでみてね!
    おいしいよ〜♪