2010年

2月

03日

せつぶん

こんにちは、ジュニです。

 

今日は節分だね〜♪

みんなは福豆食べたのかな〜??

 

ボクは食べたよ!

たくさん食べ過ぎて、何粒食べたかなんて覚えてないよ

数え年なんてワンコには関係ないのさ〜v( ̄∇ ̄)

 

ほら見て!

このおいしそうに食べるボクの姿を♥

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あれ?

 

 

カメラマンさん、

今日のボクの愛らしい姿、撮れてないの?

 

・・・

 

エ——(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)——!!!

 

 

ま、

そんな日もあるよね。

 

この笑顔でどんくさいカメラマンさんを許してあげてね☆

 

 

あれ?

ラブちゃん、鬼に追いかけられてるの〜?

 

鬼は外〜

福は内〜

 

 

 

これって

 

鬼じゃなくて

 

つよぽんダネ(´・艸・`;)ぁぁぁ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダバダ (木曜日, 04 2月 2010 09:19)

    ぼくも福豆もらっちゃいました♪
    でも、鬼役でした。
    いっぱいぶつけられました!
    厄は全部食べちゃいました!!
    おいしかったぁ~♪ U*^人^*U

    恵方巻も食べたかったなぁ~…

  • #2

    ラブ (金曜日, 05 2月 2010 22:04)

    ボクもたくさん福豆食べたでっ♪
    いっぱいぶつけられました・・・
    やっぱワンコは鬼役かな?
    ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪