zzz

こんばんは、ラブです。

 

 

今日は暖かかったなぁ~

春みたいやったなぁ~

 

おかげで ・・・

 

 

眠たくなりました(´・ωゞ)

 

 

さっき、お散歩に行ったから

余計に眠いんやわ・・・

 

 

いつもの農道をブラブラ~

 

 

この先にある、ボクのお気に入りスポットを 紹介するなぁ~♪

 

 

それはっ!!

憧れの黒ラブ姉さんのお宅どす~(〃ノ∇ノ)

 

 

姉さんにご挨拶して帰宅すると、

つよぽんがおいしそうなものを食べてた!!

 

僕が鼻を近づけるだけで、怒られる。゜゜(´□`。)°゜。

 

もちろんボクはオアズケやった・・・(´ω`。) グスン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    魔女 (水曜日, 10 2月 2010 09:02)

    かわいいなぁ~。
    耳に、寝癖つきそう(^^;)。

  • #2

    ツヨシ (金曜日, 12 2月 2010 23:48)

    >魔女さん
    いつもこんな姿勢で寝てるんですよねー
    何でかな?
    こんな顔して早くもイビキかいて寝てます・・
    もうおじさんやね(笑)