2010年

2月

21日

せいび

こんにちは

ジュニですU◕ฺܫฺ◕ฺU

 

今日のトライアル場は整備したはりました。

管理するのも大変そうだね~

 

 

 

 

こぉぉぉんな岩も

 

 

 

 

 

 

こぉぉぉぉぉぉんな岩も

 

 

 

 

あんな機械で持ってくるのかな・・・

 

 

 

タイヤもかな・・・

 

 

 

ボクも登ってみたんだけど・・・

 

 

ちょっとこわかったデス (●´艸`)ヾ

 

バイクで登るなんてMURI~

 

 

 

コメント: 3
  • #3

    ジュニ (火曜日, 23 2月 2010 02:17)

    足が短いといろいろ苦労もあるんだよ~
    すぐにお腹が汚れちゃうし・・・
    ラブにパンチが届かないし・・・

    我が家でも平成22年2月22日について話題になってたよ!
    でもつよぽんはれいせいでした☆
    それがどうしたって感じでした
    ショボーン..._φ(・ω・` )

    次は33年までオアズケだねヾ(。・ω・。)

  • #2

    ダバダ (月曜日, 22 2月 2010 22:45)

    お寺のでっかいヒューム管登り損ねて
    大の字で滑り落ちたこともありまっせ U-人-U ばう

    『にゃん、にゃ、にゃん、にゃん、にゃ、にゃん、にゃ、にゃん、にゃ』
    H22年2月22日22時22分も過ぎちゃいましたね。

  • #1

    魔女 (月曜日, 22 2月 2010 15:32)

    う~ん、ジュニちゃん、腰が引けてるねぇ(^^;)。
    しかし、ダバダという同じくらいあんよの短い犬は、
    横にして置いてあったタイヤの穴に、
    「ズボッ!」とはまっていました。
    マジ笑いました(*^^*)。

    ところで、このブログはわんこブログですが、
    本日は、「2月22日」…
    「にゃん、にゃん、にゃん」の日ですね。
    しかも平成22年なので、
    「にゃん、にゃ、にゃん、にゃん、にゃん」の日、ということになります。

    …ちゃんと宣伝しろと、うちの「にゃん」が申しておりましたm(_ _)m。