ごあいさつ2

 

こんにちは、ラブです。

 

今日も天気が良かったな~

真壁は春の陽気やったで (o´∀`o)

 

 

ボクは今日もごあいさつさせてもろたんや~ (・∀・*)

 

 

だれにかって??

 

 

シロッピ君です~♪

真っ白の柴犬ちゃん。

毛並みがきれいで尻尾がふわふわしてて、

ひと目見たときから気になってましたぁ (●´艸`)ヾ

 

ごあいさつしよ~と思って

近くに行ったんやけど・・・

 

 

あきらかに拒否オーラ出されてる!?

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

 

でもしばらくしたら仲良くできた!

ト思イマス。。。

 

今日はありがとさんでした♪

また遊ぼうねヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

 

 

 

 

 

今日もつよぽんはバイク乗ってたで (-∀-。) 

 

 

でも途中でこのポーズ!

 

 

 

 

 

「ディラン・・・・・・

 

 

 

 

 

マッケイだ!!(´・ω・`)b 」

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは先日のR1見ましたか??

ボクはなだぎ武さんがとても面白かったデス (笑´∀`)

 

つよぽんも楽しくなっちゃったのかなぁ~

(*´-ω-`)・・・

 

 

まだまだディランさんには及びませんな~

足が上がってへんがな!!

 

 

今日も楽しい1日でしたっ♪