ごあんない~

 

こんにちは、ジュニです。

 

先日、つよぽんのトコに全日本真壁戦の参加受理書が届きました~

エントリー完了でーす ヽ(+`・ω・´)ノ'

 

スケジュール空いてる!っなんてスバラシー方は是非見に来てね♪

 

ちなみに試合は3月14日(日)です!(。・ω・)σ

ちなみにつよぽんのスタート時間は10時02分です!(。・ω・)σ

ちなみに会場は茨城県桜川市真壁町・・・( ´・ω・)y━。 o

 

今年の真壁戦はIASのスペシャルステージ(14時55分~)があるらしいよ♪

 

チケットは前売り券:1500円

当日券:2000円       也!

 

詳細はこちらを見てみてね☆

 

どんなんなるんだろうね~

楽しみだね~

 

今シーズンがいよいよ始まるんだね~

ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^

 

 

 

 

トライアルの試合を見たことがないそこのお方!

 

試合で走る前に選手は下見をするんだよ(・∀・)

 

あ~でもない

こ~でもない

なんて言いながら、どうやって走るか

考えるみたいだよ(*゚ー゚*)

 

 

同じセクション(コース)でも選手によって

走るラインはサマザマだよ(*゚ー゚*)

 

 

健闘を祈る!

 

 

 

 

 

コメント: 4
  • #4

    ツヨシ (月曜日, 01 3月 2010)

    ももさんこんにちはぁ!
    ジュニもかわいいですけどラブもかわいいですよ〜。
    機会があれば一緒に撮ってあげてくださいね!!

    ダバダさんこんにちは。
    そうだねー。全然大会ではダバダ見ないですね。
    ダバダが来るとまつヨメさんの応援パワーが減っちゃうから
    我慢して♪そのぶん僕が頑張って走るからさ!!
    フフフ・・・
    ダバダ・・・
    まつヨメさんが何を作っているか?
    それは僕があるものの制作を頼んだのだ!!
    何かは秘密だけどねー!!

  • #3

    ジュニ (月曜日, 01 3月 2010 00:03)

    >ももさん
    ボクがかわいいですって!?
    ありがとうございます〜
    うれしいです〜(//∇//)
    写真ウェルカムなんですけど、今年はお留守番が多いかもしれませぬ。。。
    見かけたらいつでも声かけてくださいね〜(o^▽^o)

    >ダバダくん
    まつヨメさんのおっかけはほんと真剣だよね〜
    尊敬だよね〜(σ・∀・)σ

    まつヨメさん元気いっぱいならヒト安心!
    真壁で会えるの楽しみだよ♪
    PCで作ってるのどんなのができるか
    楽しみだね!!

    言うよね〜(σ・∀・)σ
    だよね〜(σ・∀・)σ

  • #2

    もも (土曜日, 27 2月 2010 21:59)

    ジュニは本当に可愛いですね^^
    会場で会うたび、どんどん好きになっちゃいました!
    会場で写真撮らせてくださいね♪




  • #1

    ダバダ (土曜日, 27 2月 2010 21:56)

    まつヨメは、練習やスクールや草大会には
    いっぱい連れて行ってくれるんやけど
    全日本選手権には連れて行ってくれへんの~
    お家から一番近い中部大会キョウセイの前日しか
    行った事ないしぃ~
    なんかね「おっかけは真剣勝負やーーっ!」って
    めっちゃ気合いれてるから、ボクなんか眼中からなくなるみたい。
    ひどいよね~~

    2月のまつヨメは色々あったみたいだけど
    もう落ち着いて元気いっぱいだよ~♪♪
    今日もボクをお寺(←トライアル場)に連れてってくれたし
    帰ってきたらPCに張り付いて
    あ~でもない、こ~でもないって楽しそうにしてる♪♪
    何か作ってるのかな??