1週間前

 

こんにちは、ラブです。

 

いや~久しぶりの登場やぁ~

気がつけば真壁戦の1週間前なのネ☆

早いですね~(´・ω・`;)

 

今日のつよぽんは

雪か雨かわからんような天気のなか

バイクをブンブンいわせておりました。

 

吐く息が白くて、とても寒そうやったよぅ(´□`川)

 

 

ボクもなぁ

よくジャンプしますねん(●´艸`)

 

つよぽんが帰ってくる時やろぉ~

 

ご飯待ってるときやろぉ~

 

お出かけのときやろぉ~

 

 

まず、なにかしら気配を感じるんや!! 

 

そしたら

すかさずジャンプ体制に入るんや!!

 

 

そして

 

 

 

 

 

飛ぶ!!!(`+・ω・´)

 

 

 

脚力強化はバッチリ♪(?)

 

これで山も谷もどこまでも追っかけられるでぇ~(・∀・)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとあやママ (月曜日, 08 3月 2010 19:15)

    MJF全日本トライアル選手権の垂れ幕が真壁の町の坂道に飾られるといよいよ!!ってかんじで嬉しくなります。

    早速主人にチケットGetしてもらいました♪
    子供2人(5歳と2歳)連れて、毅士君の追っかけしちゃおうかな~。
    な~んって。。。

    応援しに行きますので頑張ってもらいたいです。

  • #2

    ツヨシ (火曜日, 09 3月 2010 23:22)

    >さとあやママさん
    そうですね!!いよいよ今週末です。
    あっと言う間に開幕ですね~。

    おぉ!チケットGetしましたか♪
    楽しんでくださいね!
    僕の追っかけしてくれたらメチャクチャうれしいですねー♪

    頑張ります!!