2010年

3月

14日

全日本!真壁戦!

 

こんにちは、ラブです。

 

 

今日はガムを噛むので大忙しやったんや~

 

今日は全日本の真壁戦やったのに

ボクは会場に行けんかったんや~

 

まんまとエサにつられてしもた~ 

 

 

 

 

 

今日のつよぽんは

新しいウェアを身にまとい

 

 

新しいヘルメットを頭にまとってたんやってぇ?

 

 

ナカナカ赤も似合うんちゃう~??

 

 

 

今日は快晴♪

人も車もたくさん来ていて、

普段の真壁とは雰囲気が違ったな~

 

 

けんいち兄貴に追いつけ追い越せ!

いちばん目指して頑張った!

 

 

ひやっとする場面もあったケド・・・

 

 

盛り上げてくれたシーンもあったことでしょう!!

 

結果は

 

5位!!

 

ケガもなく、最後まで走り切れてよかったよかった♪

 

 

ご声援頂いたみなさん、

関係者のみなさん、

今日はお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

次は九州やなぁ。

 

つよぽん、がんばってちょ~

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    魔女 (月曜日, 15 3月 2010 11:28)

    つよぽん、SS2のヒルクライムかっこよかったよ~♪
    ラブちゃんもジュニちゃんも、お留守番やったのかな?
    今度どこかであったら、ナデナデさせてね~(*^^*)。

  • #2

    ダバダ (火曜日, 16 3月 2010 09:41)

    ラブ&ジュニちゃんもこの日は
    お留守番やったんや~~U;人;U

    まつヨメったら、15日の1時半頃帰ってきて
    その日はチビまつ(←娘)の本命入試の日やって言うのに
    その時間からプシッ(←びあ)して
    白い紙(←リザルト)見て
    あ~だ、こ~だと一人でぶつぶつ言ってたよ~
    ぼくは早く寝たかったのに~~ U=人=U

  • #3

    ツヨシ (木曜日, 18 3月 2010 22:48)

    >魔女さん
    SS2は気持ち良いほど完璧に決まりましたねー。
    よかったです♪
    わんこも機会があれば遊んであげてくださーい!

    >ダバダさん
    あぁー。そっかぁ。
    まつヨメさん大変な中応援来てくれてたんやから
    もっといい成績出したかったな・・。
    次がんばります!!!

  • #4

    たにはん (土曜日, 20 3月 2010 23:01)

    パドックでウロウロしてた丸刈りのオヤジです。
    第一戦お疲れ様でした。
    九州は行けませんが、富山で応援してるよ。
    またお邪魔しますので、よろしくね。
    頑張れ!ベータライダー!
    (監督のパクリ(^^;)

  • #5

    たにはん (日曜日, 21 3月 2010 00:46)

    あ、ここわんこブログやった・・・(^^;

  • #6

    ツヨシ (月曜日, 22 3月 2010 19:21)

    >たにはんさん
    開幕戦お疲れ様でした。
    せっかく富山から来てもらったのに期待に応えられなくてすみませんでした・・。
    こらからも応援お願いしますね!!