2010年

4月

24日

かげからの

 

まいど!ラブですぅ

 

 

久しぶりにつよぽん追っかけてきましたがな~

ごぶさたでごめーんねっ

m(_ _)m

 

今日は天気良かったけど、

ちょっと寒めでしたぁ~

 

つよぽんの邪魔にならないよーに

こっそり・・・

 

 

こっそり・・・

 

 

追っかけつつ応援してきたでっ♪

 

 

あっちこっち走りまわってきたもんやから

 

 

帰ってお風呂入ってぐっすりです~

 

 

 

いい夢みろよぉ

アバヨ!ヾ(*゚∇゚*)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ダバダ (月曜日, 26 4月 2010 14:59)

    土曜日曜は、真壁で開催の爆笑ツインTR大会に
    まつヨメ参加するからって
    なんと!ボク初めて真壁に行ったんだよ~♪
    大会のときはみんなになでなでしてもらったし
    前夜の宴会のときは内緒で美味しい物ちょびっともらっちゃった U*^ェ^*U
    ラブちゃんやジュニちゃんに会いたかったなぁ~
    でも、パパさんにはお会いできました。
    夜の宴会にお誘いしたけど、もうバテバテやったんやね~~