2010年

5月

15日

ラブ監督?!

ちょっと追いかけて無かった間につよぽん腕あげたんちゃうん?

よし!今日は斜面の登り、下りの練習をしよう。さー!つよぽんついて来なさい。

じゃーつよぽん、のこ斜面を登って来なさい!!

よし。行くぞ!!
よし。行くぞ!!

どーや?ラブ!でもちょっとバイクの調子悪いから・・・・

つよぽんがバイクいじっている間、僕も大好きな木でもカジッて待ってよっと。

あ!!しまった!!木を・・・

あ~!落としてしまたー!!

と、と、取りに行かなくちゃ!!

せっかく戻って来たのにつよぽんもバイク直ったみたい。

じゃー次はつよぽんコッチの斜面だよ!!

あら!やっちゃいました!さっきのセッティング失敗じゃ無いの?とりあえず次のセクションに行くよ!!!

今度のセクションは1発クリーンしてよね。リヤタイヤOK!!

つよぽん、駄目じゃん!まっ次のセクションに期待するわ!

今度のセクションはターンしながらの登りや!このライン良く見るんやで!!

よし!ええ感じや。

やっと今度はできたなぁ~。ほー、疲れたよ。つよぽんの相手は楽じゃ無いな。お父さん毎週ようやるなぁ!!

ラブ監督疲れて寝てしもたがな。帰るよ!さぁさ起きて!

こんな一日で今日は終わりました。