2010年

5月

24日

いながわ~

 

こんにちは

ジュニだよ♪

 

ひさしぶりに登場のボク(・∀・)

 

 

昨日は全日本の近畿大会!

つよぽんの地元ですし?

こりゃ追っかけなきゃダメでしょ~ってことで

会場に向かう車のなかでパチリっと~♪

 

 

 

でも。

 

 

 

会場では車においてけぼりにされましたぁ~

ちょっとうろうろしたんだけど、

雨やら風やらがすごくて!!

追っかけを断念。

゜゜(´□`。)°゜。

 

上の写真からもわかるでしょ?

ボクがどんだけ楽しみにしてたか・・・

 

 

ねぇ

ラブちゃん?

 

 

 

ジュニ:どうしたの?

    雨でテンション上がらないの??

 

ラブ:つよぽんがくれた豆が忘れられなくて・・・

 

ジュニ:豆??

 

 

ジュニ:あぁ~

    かなりはいってんな。

 

 

 

 

 

 

 

こんなラブちゃんはおいといて。

 

今回ボクたちを見かけて声を掛けてくれた皆さん♪

ありがとうございました

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

 

今回はカメラマンが怠けたせいで

みなさんにナデナデしてもらった

心温まる写真が撮れませんでした(´ω`。)グスン

 

またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たにい (火曜日, 25 5月 2010 19:02)

    大雨の中、よくきたねぇ。
    ベータパドックいたおっちゃんやでぇ。
    ジュニはおなかが地面に近いので、濡れておなか壊さないかなーって思ってました。
    おねえさん達も足元の悪い中お疲れ様。
    また逢いましょう。

  • #2

    ジュニ (水曜日, 26 5月 2010 00:12)

    たにぃさんっ♪
    猪名川では親切に接して頂いてありがとうございました(´∇`*)
    おなかなんてヘッチャラです!
    ラブちゃんもボクも元気してますよぅ
    姉さん、ママさんはくたくただったみたいですが・・・
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

  • #3

    にゃあ子 (金曜日, 28 5月 2010 07:22)

    ジュニちゃん&ラブちゃん、大雨の中応援ご苦労様でした。
    びしょびしょになってたね~(^^;;
    でも、濡れてても風でお耳がひっくり返ってても(笑)、ジュニ&ラブは可愛かったよぉ~♪
    また会えるのを楽しみにしてます!
    今度は青空の下で、一緒につよぽんの応援したいなぁ(^o^)

  • #4

    ジュニ (日曜日, 30 5月 2010 00:36)

    にゃあ子さんっ♪
    メッセージありがとうございます!
    可愛いだなんてボク照れちゃいマス(//∇//)
    次はどこで会えるかなぁ〜
    是非青空の下でご一緒しましょうねん♪