今日もラブ監督と練習!!!

今度の土日はMOTEGIやな。やっぱり練習すべきは斜面とステアや
今度の土日はMOTEGIやな。やっぱり練習すべきは斜面とステアや

まず最初はこの斜面やっとき。

まぁまぁやな。じゃ次の斜面を攻めに行くで

 

あかん。無理や!

あかんがな。もっと上まで登ってーや。

 

何やってるん?気合が足りんな!!!

プルプルプル。そんなんじゃ駄目駄目ね。

気合を入れなおして今度のセクションは跳び付きや!失敗すると転落するぞ!!!

よし!良いぞ!! 来い!!!

 

ナイスライディング!!

じゃー次はステアやりに行きましょうよ。

素晴らしー。

つよぽんナイスクリーンやん。
つよぽんナイスクリーンやん。

今日の練習はこれくらいにして帰りますか

そして軽トラの荷台でちょっと冷たい風に当たりながら帰るラブ監督でありました。