2010年

5月

30日

今日も白井のラブ監督

今日はつよぽんより早く練習場に着いたのでラブも自主トレをしていました。

 

するとつよぽんのバイクのエンジン音が・・・・・・

きっと つよぽんだ!!!

やっぱり! つよぽんだ!!!

さぁさ、こっち、こっち!!!

あれ?つよぽん!大丈夫?!

チェンジペダルが曲がってしまったよ!でもマインダー車のを拝借して今日は練習を続けよう。

あれ?次のセクションでも!!

この次の瞬間。バイクは宙を舞いました。つよぽんは必死で逃げて無事でしたがバイクは大破。

スタビがちぎれてハンドルが曲がって、フォークも曲がったかな?

本日2本目のチェンジペダルも無残な形に・・・・

誰かのバイクの音が聞こえるぞ

行って見ようよ、つよぽん!

 

あの音はきっと西本選手だぞ。

西本選手のマインダーさんにもめちゃくちゃ可愛がってもらったラブちゃんでした。

お返しにお手をしておきました。また可愛がってくださいね。

じゃー皆さん、つよぽんは次のセクションで練習しますのでお先に失礼します。

 

って毎度おなじみの最近ラブ ブームになっているステアで今日も練習は終りにするよ。

何回目のトライなん?ワシャ帰るの待ちくたびれたわ。

帰りの軽トラの荷台に吹く風は今日も寒い。もう5月も終わろうとしているのに。

来週は世界選手権や!ラブは行かれへんけどつよぽん頑張るんやで!!