明日からMOTEGI入りだ。

Betaお手伝い、ちゅうか門永社長のお手伝いで明日からMOTEGIいりするつよぽん。ラブちゃんとの晩餐でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たにい (水曜日, 02 6月 2010 20:43)

    ラブ&ジュニはもてぎには行けないんだねー。
    残念やなー。
    代わりにつよぽんの応援いっぱいしてくるよん(^^)
    でも、トライアルウェア着て、ヘルメット被ったら気付かれないかも!!
    無理やわなぁ・・・。

  • #2

    ラブです。 (水曜日, 02 6月 2010 21:19)

    たにいさん。猪名川では雨で寒い中つよぽんがお世話に成り有難うございました。去年はお姉ちゃんやお母さんに連れて行ってもらったんですが実はペットは駄目って言われたんですよ。僕とジュニの分までつよぽんの応援をお願いしますね。