2010年

6月

10日

今日の晩酌

こんばんわ。ジュニで~す。今夜はお父さん帰りが早い。何故かお父さんの会社は明日は休み。毎年決まってこの時期に休みがある。でも会社の景気は既に良さそう。

そんなお父さん今夜は先週末のMOTEGIでフランス人Betaライダーにもらったワインを頂いています。

 

 

関係者の皆さんありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たにい (木曜日, 10 6月 2010 20:24)

    こんばんは。
    お父さんはもう出来上がってるのかな?(^^)
    次回ご一緒できるのは、中国大会かな~。
    ジュニも晩酌かい?
    ほどほどにねー。

  • #2

    アルツ (木曜日, 10 6月 2010 21:44)

    たにいさん、こんばんわ。MOTEGIではお世話になりました。私にとってのMOTEGIは渇きと飢えとの戦いの二日間でした。息子用のドリンクとゼリーは持ち歩いていましたが自分の分は無く、その感覚が今も抜けず今水分補給をしています。たにいさん北海道も来てくださいよ。それからWISEの掲示板任せましたよ。つぶやいてください。だってMOTEGIではスターでしたもの

  • #3

    たにい (土曜日, 12 6月 2010 23:29)

    あ、アルツさんどーも(^^ゞ
    北海道はゴメンなさいです。
    ペーペーの平社員は席が無くなる可能性が・・・
    MOTEGIのスターは高橋(土偶)さんですよ(^^)
    WISE掲示板の件、が、頑張ります。

  • #4

    アルツ (日曜日, 13 6月 2010 07:19)

    たにいさんがファンの方と握手やの写真撮影やの・・・etc。完全にスターでしたやん。WISE掲示板盛り上げていきましょう。