今日はお疲れモード

ラブですよー。

今日は一日良い天気でした。朝から気温も上がって白井も暑かった。53歳のお父さんには茂木の二日間は少し過酷過ぎたみたいで、昨日のバイクの掴み損ねから指が痛かった様だけど一夜明けたら手首も痛いみたいで今日はやる気無しモード。それでも少しだけつよぽんを虐待してきたけど、つよぽんも走破できず。早目の練習終了で僕も昼寝しました。その後つよぽんはハイエースの洗車。父さんは隣町までモンキーでツーリング。今はこの前頂いたワインの2本目をやっつけています。ペース速すぎ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たにい (土曜日, 12 6月 2010 23:43)

    富山も暑かったよ。
    でもホーム練習場は全面木陰で風も通るのでなかなか快適でした。

    お父さんはいい感じですか。
    明日は3本目ですね(^^)
    楽しみの一つやから、許してあげて。

    明日は知り合いの練習場の草刈りだよ~。
    草刈機の2ストオイルの匂いを撒き散らして来るよ。
    ダメだねー、環境破壊は(^^;