梅雨の晴れ間

今日はつよぽんの運転する軽トラで白井に登場したよ。

結構、晴れて暑かった。 

僕は途中から日陰でごろ寝してました。 

 

で、、、軽量化したbetaは今日も宙を舞いました。

軽くなったせいか何時も以上に舞いました。

 

練習も終わって帰るところですよ。

じゃーパパさん、先に帰りますぅ。

なんと偶然!練習帰りの僕たちと、買い物帰りのジュニちゃんがバッタリ遭遇。

 

帰ってパパさんは家の庭の草刈りをしました。足をブヨにいっぱい噛まれて映像に出すには気持ち悪過ぎ。

 

でヤケになって中からアルコール殺菌を始めました。

 

そうです、最後のワイン抜いてます。