今日は練習に成らなかった

今日も白井へ。めっちゃ湿度が高くて暑い。エンジンもかぶり気味。

 

何気に難しいステアが有り今日もトライしました。

 

今日はバイクが宙に舞う事も無く・・・・

 

って大した練習もせずに終わりました。

 

つよぽんのウォーミングアップと僕(ラブ)のウオーキングで終わった感じです。

 

僕は頂上まで走る元気が無くなって途中で練習していた小野瀬さんグループ

 

の処で休んでいました。

パパさんは動きも悪くやる気無しもーど。

 

昨日噛まれたブヨのせいで足がパンパンに腫れて立つだけで痛いらしい。

 

昨日はこの点々が一個一個張れてジャガイモ状態でしたが

 

朝起きたら膝から足首が全体的に腫れてムヒアルファーEXの

 

お世話になりました。

 

真壁のブヨ恐るべし!!!

 

夕方再度白井にパパさんがバイクで行くと朝から練習に来ていた

 

西本選手がまだ練習していました。

 

軟弱マインダーはさて置きつよぽんも負けずに頑張って欲しいワン。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たにい (日曜日, 20 6月 2010 23:57)

    今日は群馬に出没してました。
    群馬も暑かったよぉ~。
    お父さんの足、酷いねぇ~。
    掻いちゃだめっと釘さしておこ(^^)

  • #2

    アルツ (月曜日, 21 6月 2010 21:36)

    群馬なら言ってくれたら私達も行きたかったですね。今度からは事前にお声掛けよろしくお願いします。

  • #3

    たにい (水曜日, 23 6月 2010 23:22)

    >アルツさん
    わっかりました~。
    野本さんにもお伝えしておきます(^^)