白井でガッチスクール

今朝こんな感じで休日の朝(って僕たち毎日休日だけど)

窓の外を見ていたら、なんと白いハイエースが我が家に登場。

なんとガッチさんととアキラくんがやって来てくれました。

勿論つよぽんは未だ、お寝むでした。

今日は休日だからパパさんが白井に連れて行ってくれると思いきや

何故か置いてきぼり!

グレテやる。

ガッチさんのお手伝いをするかもって事で今日は

僕たちお留守番でした。

ママさんに甘えて今日は家で過ごします。

でも、退屈ですよ。

って事でうちの中をうろうろ・うろうろ。

あ!つよぽんが帰って来た!!!

リラックスしているパパさんの足をペロペロ。

なんとも、イイ香り。

明日は連れていってよね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まつヨメ (土曜日, 26 6月 2010 20:45)

    え~~!つよちゃん、ガチスクお手伝いだったのぉ~~
    明日も行くの~~?!

    ……さすがに…月2回(←もてぎ&ぷれみあむ、ミニミニも参加したしぃ)も
    関東まで行けませんわぁ(T-T)
    ガックシ…

  • #2

    アルツ (土曜日, 26 6月 2010 21:11)

    お手伝いの必要はなかったみたいでした。明日はわんこを連れて練習に行きます。