久し振りの晴天

ラブでーす。

 

今日は朝から晴天で気温もグングンあがってましたね。

 

夕立も無く天高い一日で梅雨時とは思えない

 

清々しい晴天でした。

 

しかし、白井トライアルパークの駐車場、一台の車も無い?

 

でも、そんなの関係無い!って感じで、

 

セクションを開拓しながら容赦なく練習しました。

 

開拓したところは第一から登りの道沿い左側。

 

三つのラインをトライして本日は終了。

 

朝飯食べて昼飯は食べずに腹減るまで乗って

 

帰って少し遅めの昼飯って言うのが最近の我が家の練習パターン。

 

今日は誰も一緒に乗ってくれなかったので残念でした。

 

余りライダーが少なかったので真壁で何か有ったのか?

 

って思って帰りに覗いてみたけど誰も居なかった。

 

明日は雨の予報だけど誰か来てくれると良いんだけど。

 

って事で今日はカメラマンさん手抜きで映像は無し!!!!

 

明日も白井で練習するぞー!