遠征練習(byアルツ)

今日は群馬県にある野本選手のホームグラウンドで

 

西本選手も含め3人で練習会です。

 

地元の皆さんの見守る中まずはヒルクライムに挑戦!。

 

 

いきなり、どろどろに成りました。

 

でも天気は良かったですよ。

 

暑!!!!!

昼御飯を食べて、監督も到着!

 

午後の練習の始まりです。

 

そしてこれはステアケース。

 

結構高い!

 

西本選手のトライ。

 

上でお助けに立っているのは西本選手のお父さんと

 

毅士。

監督の見守るなか、西本選手の踏切の瞬間。

上がったー!・・・・・?か

う~!落ちたぁーーーー。

監督の足もとに・・・・

気を取り直して再トライ。

 

今度は見事に上りました。

続いて野本選手のトライ!

 

で毅士の画像は?

 

有りません。

 

だって毅士の時は私がお助けしてましたから。 

 

ちょっと西本選手を弄り過ぎましたかな?

次のセクションはお助け不要。

 

監督の厳しいチェックの中毅士のトライ風景。

 

って感じで夕方5時前に我が家は帰宅の途に。

 

会社の若い子の心が病んでしまって、今夜会う約束をしたためです。

 

お世話に成った皆さん有難うございました。

 

また、宜しくお願いいたします。

そして今日は長野の中条村へ

今日はアキオくんが待っていてくれました。

 

監督と斉藤家で今日は練習しました。

 

アキオくんの案で毅士虐待セクションを作ってアキオくんと毅士の

 

二人でトライ開始。

 

でもアキオくんは昨日の平谷で乗ったTLRの感覚が抜けず

 

FUTURE300 の扱いにタイミングが合わず苦戦。

 

そして2時間ほどで更に苦戦を強いられるであろう、もう一人の小川、

 

ガッチ家に殴りこみに行くらしい。

 

どんだけMやねんって突っ込み入れました。

 

アキオくんが帰ってからは監督のMan to man 指導で毅士の虐待開始。

 

そして夕方5時に岐路につきました。

 

この二日間、相手をして下さった監督はじめお世話して下さった

 

皆さん有難うございました。

 

上信越道45kmの渋滞のなかを走って10時半ごろ帰宅しました。

 

さーこれからハイオクのフルチャージの始まり始まりー。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たにい (火曜日, 20 7月 2010 20:35)

    >アルツさん
    暑い中、練習お疲れ様でした~。
    やっぱり、複数で練習すると張り合いでますよね(^^)
    行きたかったー!

    ちなみに私はこの猛暑の中、労組ゴルフで腕が真っ赤です(><)