全日本の反省

ラブでーす。

今日もジュニと一緒につよぽんの追っかけです。

全日本は雨、雨、雨だったらしいですね。

でも白井は晴れてとっても暑いです。

水辺が恋しくてここから離れられません。

 

でもつよぽんは全日本の結果から課題を練習中。

まずは簡単な場所でフォームのチェック

 

 

 

 

 

 

暑いけど移動開始!!

 

もっとキツイ場所につよぽんが移動したよ。

 

久しぶりに練習した場所で今までクリーンできなかったところが

 

クリーンできたよ。

 

更に場所を変えてフォームのチェックだよ。

 

 

 

 

 

 

パパさんとつよぽんの意見が分かれて、

 

ビデオ見ながらあーや、こーや。と

 

で、もう一度やって見て、ビデオ見て・・・・

 

頭の中が・・・・

 

明日また別の場所で確認してみよっと。って事で

 

本日、終了。