我が家の乗り物大集合!!!byアルツ

今日の真壁は猛暑日。

 

そんなAM10;00頃から洗車開始。汗が噴き出します。

 

先ずはライフを。これは主に長女が使っている車。

 

右半分ワックスを掛けたところでもう参りました。

 

で昼飯は誰もいないのでカップヌードルカレーとスーパードライ。

 

いつもは発泡酒なんだけどこの時期嬉しいお中元が届きます。

 

って事で昼からビールを飲んで幸せー!!。

 

気がつくとPM2:00 昼寝してしまった。

 

洗車再開で軽トラ。ワックス掛けて綺麗きれいになりました。

 

次はジムニー。これは嫁さんが主に使っていますが、

 

車内に犬を乗せるので毛がマットに凄い事になってる。

 

車内も綺麗にして外はワックスを掛けて、今日はここまでにしときました。

 

私の通勤車両は手が付けられませんでした。 

 

筑波山をバックに記念撮影。

 

毅士と嫁さん、お犬さまが明日の早朝には帰ってきます。

 

また、虐待の日々が始まる予定です。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たにい (月曜日, 16 8月 2010 22:04)

    アルツさん、暑い中大変だったでしょー。
    お疲れ様です。
    全て完了しましたか?(^^)

    北陸は14日が大雨でした。
    仲間達とトライアル教のミサをやってました。
    まるで近畿大会のような・・・。