白井で練習 byアルツ

今日はカメラを忘れて映像無です。

 

余りの暑さでエヤコンの無かった我が家も先週から耐え切れず

 

エヤコンが稼働しています。

 

だからお犬様は外に一瞬出るも軽トラの荷台は

 

断固拒否。ちゅうことで今日は毅士とアルツの二人で出掛けました。

 

早速、西本選手と合流して一緒に練習しました。

 

午後からは新しい場所を開拓しながらの練習でした。

 

西本選手は最後のセクションで開眼出来たらしく

 

それまでの練習とは違う、神が降りてきたのか?

 

正に神降臨!!

 

本人曰く、次戦は台風の目に成りますよ。

 

との事。

 

西本選手のマインダーさんの突っ込みは

 

今年は台風こねーからなー!

 

そんなマインダーさんも

 

すっかり関西弁に成ってました。

 

あかん、あかんの連発でしたよ。

 

 

Betaライダーの野本選手は中条でアキオくんと日本代表合同練習

 

しているとか?

 

ガンバレ日本。NIPPONちゃちゃちゃ。

 

その前に鳥取や----!

 

でも、このレースウィークは私、アルツは会社の仕事が佳境を迎えるため

 

とっても大変で、行けるかなぁーーー?

 

不安!!!!