2010年

9月

12日

車買っちゃいました

毅士がデナシオンで頑張ってくて

 

稼いでくれたから、買っちゃいました。

 

中古ですけどいい値しましたよ。

 

でも支払は門ちゃんにお任せですよ。

 

それから僕の彼女紹介しときます。

 

 

 

 

  

 

カラオケ行っても僕は彼女の曲しかうたいませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

毅士が頑張ってるときに

 

こんなブログで申し訳無いです。

 

わんこも寝てしまって誰も相手してくれないもんですから。

 

 

がんばれーーーー!----!つ!よ!し!!!」

 

 

 

息子ラブのアルツでした。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たにい (日曜日, 12 9月 2010 20:01)

    あっちゃ~(^^;

  • #2

    ほーさん (月曜日, 13 9月 2010)

    私はTomicaのなら所有しておりました。
    初めて買ったアルバムは彼女のでした。懐かしいなぁ。

    デナシオンの結果は残念でした。この経験がこれからに繋がりますように。