2010年

9月

18日

帰国第一弾は白井で

ラブです。

 

今日は白井へジュニと一緒に久しぶりにつよぽんを追っかけに行ってきました。

 

結構まだ暑かったですよ。

 

ヒルクライムとその途中に石の有るパターンを練習してきました。

 

二日ほど前に結構雨が降ったので滑りました。

 

でも写真が無いのでつよぽんのイタリア&ポーランドの写真を拝借です。

 

写真は有名なディエゴ、ボジスさんです。

 

イタリアのおまわりさんです。レンツィもマウリーノもイタリアのお巡りさんです。

 

ディエゴさんは年に2回射撃の練習に警察に行くだけで後はバイクに乗って

 

楽しんでいる最高のスポンサーを持っている人です。

 

スポンサーは勿論、警察です。

 

イタリア生活時代、家族でディエゴさんの家にお呼ばれしたりと、

 

とても親しくしてくれた良い人です。

この写真、左はジェムス ダビルのマインダーでフューチャーチーム時代は

 

一番の仲良しだったらしい(セルジオ説)ジャックです。

 

右はフューチャーチームの番頭さんのジジさんです。

 

とっても優しくて愉快な人です。

 

 

 

そしてこの人、つよぽんと同い年のフューチャーチーム時代から大の仲良し

 

セルジオくんです。

 

両親が帰国した後つよぽんはセルジオ君ちに居候させてもらっていました。

 

セルジオ君のご両親はじめ兄弟とも仲良くしてもらって大変お世話になった

 

大恩人です。

 

そして今回のデナシオンのマインダーをしてくれたのもセルジオ君です。

 

こんな感じで久し振りのイタリア、ポーランドを満喫したつよぽんでした。

 

そんな訳で明日も練習について行くぞ===!!!