2010年

9月

19日

帰国第二弾

ラブです。

 

今朝は写真のモンキーに連れられてパパさんと真壁トライアル場へ。

 

調子良く走りだした僕はトライアル場に着いた時には既にへばっていました。

 

日蔭が欲しくて止まっていたハイエースの下に潜り込んで休憩しようと

 

したのだけど、パパさんが直ぐに帰るって言うから水の入ったポリタンクに

 

つい本能でマーキングしてしまいました。

 

その後は逃げるようにして帰ったのですが帰りは早歩き程度のスピードでやっと

 

たどり着きました。

 

でも、容赦なく今度は軽トラックに乗せられて白井にジュニと一緒に

 

向かいました。

 

今日は沢山のライダーが真壁にも居たけど白井も沢山のライダーで

 

賑わっていました。

 

でもつよぽんが練習する所には何時も、誰も来ません。

 

昨日とは違った場所で登りとステアを組み合わせたセクションで

 

練習して来ました。帰り際に砂田選手が来て少し先週の事を話して

 

帰宅しました。

 

明日も白井で練習するそうだから又明日もつよぽんを追っかけられそうです。

 

それからレトロ大好きパパさんのアイテムが一つガレージに増えました。

 

コカコーラの年代物のビンです。

 

まぁどうでも良いんですけど。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たにい (月曜日, 20 9月 2010 18:35)

    おおっ~、懐かしー!
    1リットル瓶じゃない?
    昔は瓶をお店に持って行くと30円貰えたんですよねー。
    学生時代の友人が部屋一杯に集めてて、これでメシが食えると言ってたのを思い出しました(^^)