2010年

10月

02日

秋らしく成ってきたぞー!!

ジュニでーす。

すっかり秋らしく成って来て朝夕は涼しくなってきましたよ。

 

 

 

 

 

そーですね。

でも日がさすと少し暑いですね。

 

 

 

 

今週も、先週同様 砂田選手と練習終りに少し一緒に乗りました。

 

 

 

 

そして砂田選手にセクションをご指導して頂きました。

 

 

 

おーっと、砂田選手バイクを降りてしまいました。

 

 

 

 

すみません。クリーンいきなり出しちゃいました。

 

 

 

話は変わって、やっぱり暑いので水溜まりに入ってますよ。

 

 

 

更にもう一回トライ!

 

それを見守るラブ&ジュニ。そして小野瀬さん!!!!

 

 

 

 

 

良い天気ですよね。

 

 

 

 

クリーンを出して砂田選手のライディングをチェックするつよぽん。

 

腹も減ったし帰ります。

 

砂田さんありがとう。