2010年

10月

24日

今季最後の親子練習

さー来週末は泣いても笑っても今季の最終戦ですね。

 

今日は気合いを入れて最終戦に向けての練習でした。

 

ここんとこ山から帰るとダニが付いているので

 

ジュニとラブは追っかけは止めにしました。

 

ちゅうー事で、アルツとツヨシの二人で合わせ技、岩盤の登り等

 

ポイント練習から始めますが攻略出来ず、Betaが宙に舞います。

 

その後はセクションを作って時間を測ってのいつも通りの練習。

 

でも今日のツヨシは集中力不足。

 

バランスも悪いし、

 

今期最後の親子練習にしては満足いく練習に成りませんでした。

 

来週の最終戦に不安を残す練習に成ってしまいましたが、

 

まぁこんな日も有るよね。

 

帰ってからは勿論マインダーバイクの整備です。

 

ばっちり今回もワックス掛けしましたよ。

モンキーの伴走で山に行けなかったラブは全速力の

 

真壁町羽鳥をランニングしてぐったりです。

 

私は乾杯するほど嬉しい事も無かったのにワインをタラフク飲んでぐったりです。

 

さー明日からまたコ○△製作所でのミッションを頑張るぞ~。

 

毅士も頑張れよ~。

 

息子ラブのアルツでした。