2010年

11月

07日

今日は曇りのち晴れでした。

今朝は曇っています。

 

夕べは雨が降り出していたけど止んでる。

 

でも薄暗い感じで目覚めは緩やかで未だに

 

寝ぼけ眼のジュニです。

 

 

っと思いきや、日が射して来てお外で遊びたいラブです。

 

 

でも、やっぱり、ごろ寝が一番ですよ。

 

 

っと思いきや、ちょっと喉が渇いたので

 

水を飲みました。

 

 

 

水を飲んだら、すぐにオシッコしたくなるんです。

 

パパさんと一緒で近いんです。

 

でもちゃんと僕はトイレで用を足せます。

 

粗相はしませんよ。 

 

 

出す物出したらやっぱりごろ寝ですよ。

 

せ、せまり過ぎやろ!!!

 

 

って感じで、毛布の上にゴロンと。

 

 

毛布がヤドカリみたいに成っちゃったよ。

 

 

未だ、冬じゃ無いから毛布を巻きつける程は寒くないよね。

 

ふかふかで、上に寝るのが一番気持ち良い。

 

ジュニは板間が良いみたい。なんじゃ無くって

 

ラブに取られて、仕方なく、すきが有ったら

 

僕も毛布の上に行くぞ。

 

今日はこんな感じの日曜日。

 

あっ、パパさんは今日も庭で何かを作っています。

 

つよぽんとママさんはその材料などを買いに出て行きました。

 

来週は練習に連れて行ってくれるのかなぁ?