日曜大工の週末(by アルツ)

出来ちゃいました。

 

ウッドデッキ完成しました。

 

我が家のリビングから、つくば山が、

 

見えて無い!

 

今日は曇りでカメラには映りませんでした。

 

 

階段も作っちゃいました。

 

エヤコンの室外機もちゃんと移動しました。

 

 

 

庭に生えていた木は穴をあけて夏の日蔭に、

 

成らないですよね。

 

 

 

家全体はこんな感じになりました。

 

WISEの電気屋さんのご指導のお陰で

 

無事エヤコンも効いています。

 

ような気がします。

 

きっと効いています。

 

来週は真壁でBetaの試乗会ですよー!

 

毅士と私でBetaファンの皆様をお出迎え致しますよ。

 

沢山来て下さーい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たにい (日曜日, 14 11月 2010 21:42)

    >アルツさん
    おーっ、完成ですかー!
    キレイに仕上がってますね。
    プロみたいじゃないですか。
    後はキシラデーコールでも塗布でしょーか(^^)

  • #2

    金沢夫婦 (水曜日, 17 11月 2010 23:40)

    ホントに凄い!
    お忙しい中、いや~素晴らしい!
    お疲れ様でした(^^)
    室外機プロも真っ青、完ぺきです。
    暖房が効けば大丈夫ですよ。