趣味の木工

最近の週末ときたら

 

つよぽんとパパさんは

 

ちょっとライダーとして失格じゃ無いの!

 

僕たちジュニとラブも山に行って無い!!!

 

で、何をしてたかと言うと

 

使いもしないウッドデッキを作ったかと思うと、

 

今度はカーポートの増設だとか。

 

 

 

ナイススマイル(´ω`*)
ナイススマイル(´ω`*)

天気良いよねー。

 

この週末では屋根まで張って終了。

 

真壁ではHONDAのコンペが有ってIASの斉藤選手や

 

竹屋選手などが参加すると聞いていましたがつよぽんは

 

ランニングをした程度でバイクには乗らず。で、

 

今度の日曜はまたしても真壁でBetaの試乗会です。

 

社長兼監督の門ちゃんは別の会場でエンディユーロマシンの試乗会が有り来れません。

 

そこで真壁では、つよぽんとハリケーンズの番長、金沢さんと

 

WISEのメカニック堀川さんの3人で皆様をお出迎えする予定です。

 

2010年を戦ったつよぽんのマシンにももしかしたら試乗できるかもよ!

 

2010シーズンは鳥取大会で3位入賞。中部大会で黒山選手に勝って2位を

 

獲得したマシンですよ。でも、全然スペシャルじゃ無く市販されてる

 

パーツを組み込んであるだけです。

 

サスペンションはWISEメカニックの堀川さんチューンのスペシャルです。

 

でも、門ちゃんに頼めば皆さんのバイクにも搭載可能ですよ。お試しあれ。

 

と、言う事は・・・・。あなたのバイクも黒山選手に勝てるバイクに

 

デ・キ・ル ってこと!!!! 

 

乗って感じて質問して2011シーズンをBetaで良い年にしましょう。

 

あ!パパさんもお手伝いに行く?行けるかな?ラブの予想では

 

二日酔いで出遅れる予定です。

 

では皆さんのお越しを御待ちしています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たにい (月曜日, 29 11月 2010 21:13)

    おおっ、本格的に大工さんですね(^^;
    北陸は寒くて何もやる気が出ません。
    試乗会は頑張ってねー。
    ジュニ&ラブもセクションを攻めてちょーだい。

  • #2

    ラブ (月曜日, 29 11月 2010 23:05)

    コメントありがとうございます。ウエザーニュースを見ていますと北陸地方は天気の悪い日が続いている様ですが太平洋側では乾燥状態で僕の鼻も乾きそうです。出来たカーポートは強度不足で六甲おろしならぬ筑波下しが吹き荒れたら一発で屋根が飛んで行きそうです。試乗会には連れて行ってもらえそうに有りません。