久し振りに白井で親子練習

ジュニでーす。

 

昨日会社の忘年会だったパパさんは朝

 

ちょっと辛そうだったけど

 

つよぽんがトライアルウエアーに着替えたのを

 

見て、すぐに練習に行く用意をしました。

 

何時もの様に軽トラに乗ってジュニとラブも練習に連れて行って

 

もらいました。でも白井の駐車場で荷台から飛び降りた僕は

 

白井の萩原まりちゃんに可愛がってもらっていました。

 

萩原家も僕とクリソツのコーギーが居るらしく

 

とってもナデナデしてもらっていました。

 

そこにパパさんがバイクで迎えに来て

 

さー!練習開始でーす。

パパさんが作ったセクションを

 

つよぽんを先頭にラブもジュニも下見です。

 

 

先ずは僕のトライです。

 

足は短いですがヒルクライムからターンの瞬間です。

 

フォームもなかなか決まってるでしょ!

 

勿論クリーンでアウトしました。

 

 

続いてラブのトライ!

 

あれあれ?

 

ラブちゃんセクションを逆走してます。

 

勿論チンクエです。

 

 

つよぽんもクリーンでこのセクションを締めて

 

シッポが取れるくらい振ってハグをし合う

 

ラブとつよぽんでした。

 

そして練習終了後は明日の妙楽寺で行われるクマカップに

 

参加の準備。バイクを奇麗にして、ハイエースに積み込み。

 

早朝発の深夜帰宅予定の長い一日に成りそうな予感。

 

でもお姫様達に可愛がって貰えるよう

 

ハッスルしてきてね。

 

まつ嫁さん何卒よろしくお願いしますーー。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まつヨメ (土曜日, 18 12月 2010 23:12)

    お寺には、ゴールデンのニック、ビーグルのびーちゃん
    Gonちゃん家のコクア&ハニマルちゃん家のヒンベイ(シェルティ)
    そして、うちのダバダがつよぽんのご来場をお待ちしております。

    9:00からミーティング行います。
    遠路お気をつけてお越しください。

    こちらこそ、よろしくお願い致します。