今年も皆さん、大変お世話になりました。

2010年も終ります。

 

僕はごろ寝してます。

 

 

ラブも爆睡中です。

 

 

年末、年始はここ、

 

三重県にあるパパさんの実家で過ごします。

 

雪の大晦日に成りました。

 

 

毎年恒例の餅つき大会です。

 

つよぽんとお姉ちゃん、お母さんで餅つきです。

 

 

その前に、この家のオーナー夫婦。

 

つよぽんの従兄夫婦の餅つきを見守るつよぽんです。

 

 

 

そして、この家のオーナーの姉家族の餅つきも・・・・。

 

皆、年に一度の餅つきを楽しみました。

 

お昼はつきたてのお餅を頂き、おなか一杯です---。

 

晩御飯は年越し蕎麦を頂き、雪の大晦日はふけていくのです。

 

皆さん、今年一年本当にお世話に成りました。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

皆様、良いお年を・・・・。